新たな職場で働き始めています



人間関係とか職場環境はとても良いです!

正直、仕事が楽しいと思えています爆笑

もっと職場が近かったら通勤が楽なんだけどな…と思うくらいです

この仕事向いているだろうか?まだわかりませんね



たまにやらかして、お客さんにちょいキレられたことはありますが

上司や先輩は優しい方ばかりで、受け入れられている感じがします


ちょっとずつでも色んなことが出来るようになれたらと思って、日々メモを取りまくってます



とになく数をこなすことが第一なので、頑張ろうと思います

4ヶ月後くらいに社内試験を受ければ

正式にその役割のパートとして働ける&時給が上がるので

毎日ちょこちょこ積み重ねですね


休日は多少知識が入れられたらと思って、勉強用に本も買いました

頭の片隅にでも入れて、仕事に活かせたらいいですね



今のところメンタルも安定しているし、良い調子だと思います!

頑張りますチョキ口笛