もう1月も下旬に差し掛かりますね

早いなあ笑い泣き




4月から働いていた職場を退職しました

約10ヶ月頑張ったな〜


うつからの社会復帰で、続くかどうかも分からなかったけど

精神的に不調になって欠勤することも無く、ここまで働けました

良い職場だった爆笑


将来的なことを考えなくていいなら

ここの職場でパートで働いていたいと思っていたけど

色々考えるとねキョロキョロ

このままじゃダメだと思った



そして、今月末から新たな職場で働きます

接客も含まれる仕事で、専門的なところもあるので

未経験な自分は大丈夫か…?メンタル持つか…?と少々不安ですが

とにかくやれるだけやって、頑張ってみようと思いますニヤリ



上記のことを、担当医に話しました


自分えー「今月末から違うところで働くんですけど」


担当医うーん「え、そうなの!?それは円満退職?ちなみにどんな仕事?」


ニヤリ「あ、円満です   〇〇業なんですけど…(え!?あなたが!?って思われそうであまり言いたくない…)」


ガーン「え、それって資格とかなくていいの?」


キョロキョロ「パートなのでそれは大丈夫みたいです」


ニコ「そっかそっか、じゃあとりあえず薬減らすのは次からだね、今減らすのは不安でしょ?」


キョロキョロ「はい、今はさすがに怖いです」


ほっこり「じゃあ、頑張って」




減薬はとりあえず、一時停止

今は仕事を覚えることが第一だ


あとは、またうつにならないように中止ないとな

またあの苦しみは味わいたくない