今年1年を振り返ります



ざっと自分のブログを見たのですが

4月からバイト始めた



以上


というイメージですwニヤニヤ




特にこれといって言うことはないかな…

と言っても

「社会復帰できた」というのは大きいのでは、と思いました


人と関わることに怖さを感じ

人が多いところではビクビクしてしまう状態だったことを考えれば

人と関わって、働いているというのはすごい成長なのでは!?と


バイトだけど

週4日だけど

それでも、自分にとっては大きな1歩だと




あと薬がだんだん減ってるね!よかったね!って感じですかね

精神系の薬をやめるのは、なかなか大変だと実感しているので

これも大きな進歩だと感じます照れ


今のところ、大きく落ち込むこともなく順調で

最後のあと1錠ずつをやめるところが難関ではあると思うので

この調子でスムーズに無くしていけたらいいな






あとは9月より前は、コロナの感染者数が多くてビビっていたので

どこかに出かけることも最低限で

休日は家にいたのでしょうね(何してたんだろう?キョロキョロ)



10月からはマッチングアプリを始めて(もう辞めましたが)

やっと、ちょこちょこ出かけるようになりました


1人の方とはいまだにLINEのやりとりと会ったりしているので

日常にメリハリが出てきたように思います


付き合ったと思いきや、そうではなかったという

衝撃的事実が判明しましたがwニヤニヤ

まあそんなこともあるよね




来年の1月からは、仕事が変わるのでまた1歩踏み出します

慣れるまでは必死に頑張らないとなニヤリ

また病まないように注意しながら



今年も読んでいただき、ありがとうございました笑い泣き


来年も続けていきますので読んでいただけると嬉しいです


よいお年を!バイバイ