医療脱毛始めました



友達と出かけている時、電車の張り紙広告を見て

自分えー「脱毛って痛いのかな、これって高いの?」


友達凝視「わかんない、全身脱毛で〇〇万くらいだよね」


えー「あーそうなの?」


にっこり「毎回剃るの面倒だから、脱毛するのもありだよね、お金あれば」



という会話をして


人によく見える腕は毎回剃るの面倒だし、脱毛するのもアリだな

今なら自由に使えるお金あるしなニヤリ

と思い、医療脱毛始めました



腕だけでもいいかなと思ったのですが

腕(肘下、指)指+足(膝下、指)5回セットであったので

それに契約しました

高い…こんな額を支払ったことないのでは?



初めての脱毛

下着(タンクトップ+パンツ)でまあまあ恥ずかしいなー滝汗

こんなわがままボディで

VIOする人とかどうしてんだろ…?

とか思いながら始まり


なんだか、温かい&チリチリ感がありました

1番スネと足首の間の毛の濃いめの部分が痛かったですチーン

毛を勢いよくブチブチ抜かれている感じ


え?これVIOとかどうしてるの?絶対痛いじゃん

そりゃ麻酔とか必要だな

さっき受付にいた人、VIO麻酔なしとか言ってたけど大丈夫?


あと指の毛のところは当てる部分が狭いからか、熱い!!!

あちちっ!って言いたくなる感じでした




脱毛って大変なんだなー真顔と思いながら1回目が終了

あと4回もあるのか…


でもだんだん毛も減っていくから痛くなくなってくるはずだよね?

と思い2回目も挑もうと思います



あと気になったのは、精神系の薬を飲んでいる人は

麻酔がダメな場合もあるらしい

自分が飲んでいる、リスペリドンはダメなやつらしい

あと毛嚢炎になりやすいとか

薬ってこういう、さり気ない時に影響してくるんだなと思った