タイトル通りです



自分としては、上の出来事でKさんと付き合ったと思っていました


それが違ったらしい真顔



これは少し前のこと…

クリスマスお互い空いているということで、クリスマスデートだねみたいな話をしました

その話から


Kさん大あくび「キリンにとって、俺らの関係って友達?彼氏?どちらでもない?」




え?滝汗

待って待って

どういう意図で聞いてるの?

え?もしや前に付き合うとかなんとか話した記憶無くなってるの?

ただ、疑心暗鬼になってるだけ?


…もしかして、付き合ってることになってなかったのかチーン


自分はそう判断し、

自分えー「一方的に彼氏だと思ってても、それって恋人関係ではなくない?友達だと思ってるけど…  恋人になれたら嬉しいけどね!」


Kさん昇天「ごめん、変な事聞いた  忘れて」と



え?

つまり、友達だったということで良いのですか?


うわあ、浮かれてた自分が恥ずかしい笑い泣き

とりあえず、自分は付き合いたいですけど!?っていうアピールだけしました

鈍感なのかなんなのか、伝わってないかもしれないけど




結局よく分からないので、直接話さなくちゃダメだなと思い

最近遊ぶ約束をしていたのですが

前日に教習所の予定が入ったとの事でキャンセル


この前も、仕事が入ったと言って約束を1週間前にキャンセル

これが今月の話


1ヶ月に2回もキャンセルされるかな…まだ上旬で

自分と会いたくないのだろうか

ならそう言えや!



それに、仕事の日でも夜ご飯だけでもどう?と聞いたら

「お互い仕事の後だと、時間ギリギリになるから難しい…」

と言われた


自分としては2時間でも会えるなら

時間かかってもそっち寄りに行きますけど!?っていう勢いなのだが

まあ自分のワガママ押し付けられないしなーと思い

誘い振られたな…とちょっと落ち込みました笑い泣き


てか、そうなると休みの日が合わない限り、会えませんけど?

全然会えないやんと思った

自分の会いたいと思う熱意がおかしい…?



脈アリだと自分は思っていたのだが違ったのかな…?

会話とかLINEとか色々から

これで脈アリじゃなかったら

いったいどういう状態が脈アリなのか…っていう話になるんだけど


まあそもそも仲の良い友達が良いのかもしれないしな〜





クリスマスは絶対予定空けると言っていたので

それを信じて付き合ってくれるのか

友達が良いのか直接聞こうと思います