面接です
スーツです
ヒールです


超足痛え笑い泣き
外反母趾を促進してる感じ

とりあえず、面接は想像より質問されず
「これで採用の判断されるの?え?」と思ってしまった


まあダメだったら、しょうがないか…


仕事どうしようかな
もう今回応募した職種に絞って、バイトから経験積んでやるか
正社員というのを優先するか

めちゃくちゃ悩むえー

どうしたら良いものなのかな


___________________

うつが寛解して

おそらくここ1年くらいは、精神的に落ち込むことが無かった


また改めてうつが再発しないようにするには
どうすれば良いのか調べた

満岡クリニックのサイトで見たのが、なるほどなと思った

1、寛解させる
2、内服を継続する(寛解後6〜12ヶ月)
3、うつ病の認識をもつ、忘れない


3に納得した
うつ病は大多数が治るが、その過半数は再発するらしい
うつ病だったことを忘れると、必ず再発すると思って良いと

こわっ滝汗




この前、薬を飲み忘れたのか、寝不足だったのかわからないが
うつだった頃の体のだるさがあって
「待て、これはうつがまたやってくる予兆?寝なきゃガーン
ということがあった


こういうのを繰り返して、うつにならないように生きていくんだな

就職できたとして、環境が変わって、うつにならないか不安だ