「ヲタクに恋は難しい」が完結したということで、全巻買いました



ヲタ恋はアニメを見て、これはおもしろい!

漫画も買いな作品だと思っていたのですが

なんだかんだ買っていませんでしたえー




いや〜もう、尚ちゃんとこーくんのカップルヤバいチューチューチュー


他のカップルも理想だし可愛すぎるんだけど

あの初々しい感じヤバい!

2人とも可愛い!純粋な感じが良すぎる!!!チュー


久しぶりに絵描きたくなったな〜

好きな作品とか、好きなキャラを見つけると描きたくなる習性



これがものすごく久しぶりに買った恋愛漫画で

恋愛ものもやっぱいいな〜照れと思いましたね







そして、小学生の時にハマっていた少女漫画

アニメも実写映画も見たことあって

また見たいなーと思っていたので実写映画を見ましたおねがい



今改めて見ると…え、この男(彼氏)キモくね?wニヤニヤと思ってしまった


リアルでいたらマジこいつキモ!ってなってるやつだぞ

イケメンだから許されてて、人気者みたいな

イケメンなだけで、中身ちょっとアレだぞ!?真顔


漫画でキスシーン多くて

単純で小学生の時はこれを見てドギドキしてたのになー



好みというか、大人になって見方が変わったというか

歳とったなってw



そんな実感をしました