マッチングアプリのお話

というかもうマッチングアプリ使っていませんwニヤニヤ


話が合う人があまりいないのと、ちょっと面倒になったのと

今、続けて連絡をくれる人がいるので、やるとしたらまた時間を開けてやろうかなと





2回目がありました!

1回目はショッピングモールでぶらぶらした、おはようって毎日交わす彼氏か?という人


そろそろ名前をつけようかな

「Kさん」にします



初回会った後も連絡は続けていました

というか、ものすごく言いにくいのですが…初回会った直後LINEで「キリンをもっと知りたいと思った、付き合って欲しい」と言われました滝汗


これはどういうことだ!?初回だぞ!?ヤリモク?

でもそんな感じはしなかったけどな

まあどんな人間か素性はわからないからな…


と、考え「え、とりあえず電話できる?」って送り、そういうことは直接言えやと思ったので、とりあえず電話をすることに



電話で

自分えー「あのー、さっきのはどういうことでしょうか」


Kさんニコ「いや、言った通りだけど」


えー「早くないですか?w」


ショボーン「うんw俺も思った早いなってw」


ニヤリ「うんw」


ニコ「だからさ、忘れて?言ったことは本当だよ?」


えー「あーうん」


ニコニコ「ゆっくりでいいんだよ」


えー「うん(ん?どういうこと?w)」




っていう会話でした




そんなことがあった後

お互いの休みがなかなか合わなくて、初回から1ヶ月後に2回目というのは開きすぎるなと思ったので


こっちから「夜ご飯とかどうです?」とLINE

「いいよ!」と了解を得られ、初回から約2週間後、2回目




1回目と同じ感じで、ショッピングモールでご飯を食べ、ぶらぶら

お互いオタクだっていうような話をして、楽しめました


帰宅後、「アニメイトとか行きたいね!」という話になったので、3回目もありそうですニヤリ




こんな感じから付き合うとかあるのか…?

みんなマッチングアプリで付き合うとかどうしてるんだ?

好きとかもう思うの?

わからないのだが?



なんだかわからないなー

でも楽しいのは楽しいんだよな