自分の中でなんとなく

「4月までには正社員として就職」と考えていて

それは「4月までに」というより

「4月から新しいところに働き始める」に変換されていました


その為、良い求人を見つけても

「あーこんな職種で働けたらいいのかなー口笛

くらいに思っていました




ですが、今日

「これ自分に合っているんじゃね!?ポーン」と思う求人を新着で見つけて

「こ、これは応募するべきか…?」と考えていたら


そもそも、別に4月まで待たなくても

もう応募して1月くらいに働き始めるとかありなのでは?と思い始めた



そうなると、ここじゃなくても

近いところで募集かけているところに

応募してしまってもいいのでは?


と、色々と考えが働き…



とりあえず、休みの日にハローワーク行こう真顔となりました


まだ親には相談していませんが

結局は自分で決めることなので、良いのではないかなと思います





ただ、スーツがパツパツ滝汗

着れない訳では無いが、見苦しいのでアウト


買った時と10kg違うからな…当たり前か


とりあえず黒のジャケット探そうかと思うけど

紺とかで上下セットを買った方が良いのかな

専門店の人に聞くか




キリン、動き出しそうです