見てきました!

いや〜冒頭からオープニングまででも、もう萌えた照れ

なんだこの理想のカップルは!羨ましすぎる!


その後、ちょこちょこと問題という程では無いですが色々起きて
家族になるって相手の親とも関わることなのかとか思いました

そこには男女のカップルだったら起こりえなかったこともあり…
うわあ、つらいな


映画は見てよかったな〜と思ったのですが
上映開始から1時間くらいして、腹痛が…ゲロー

え、つらすぎ
出るか?でも真ん中に座っちゃったから、トイレ行ったらこりゃ戻ってこれんなえー
いつ終わるんだ!?滝汗と考えているうちに、なんとか最後まで耐えましたw
マジで漏らすかと思いました(汚い話、ごめんなさい)




この頃改めて思うのですが
自分は結局、恋愛対象はなんなのか
マッチングアプリを使っている以上、恋愛対象は男性ということで色々と動いているのですが、なんだかわからなくなってきました

相手が好きなのか
ただそういう相手が欲しくて、好きになろうとしているのか
男性だから好きなのか
てか、本当に好きなのか?真顔
好きとは…

とか、色々考えています

またマッチングアプリ関係でなにかあったら、書こうかなと思います