ついにマッチングアプリから、リアルで会う



この土日でそれぞれ2人の人と会った




土曜日 : 毎朝、おはようって言う彼氏か?っていう同い年の人


・ショッピングモールでぶらぶら



集合場所に行くのに自分がだいぶ迷ったが、時間には到着

「〇〇の前にいるよ」って、連絡が来たが、どこにいるかわからず

どこやねん?と思っていたら、後ろから

「わっ!」と肩を叩かれた


お茶目だなと思いながら、自分は「それ初対面の人にやる?w」とか言いながら、割と和やかに会えた



事前に電話をしていたのだけど、その印象ではモタモタしたような話し方で、ちょっとな…と思っていたのだけど

リアルでは元気な感じで、気さくで話しやすかった照れ



飲食店に入って時に、マスク取って顔を全部見れたのだけど

え?イケメンやんポーンと思った


自分は「期待するなよ!?かわいい女の子は来ないからな!?」って言っていたので、期待させないようにしていた

流れで相手も「あんまり期待しないで」と言っていたが、ふつうに自信持っていい顔だぞ!と思った(直接言ってあげたいw)



その人とはちょっと素っ気ない別れ方をしたので、もうダメかな?と思ったけど、連絡は続いているので、次はあるかな?どうかな…?





日曜日 : 年上ゲーム元ガチ勢さん

・水族館



集合場所がちょっとわからず、何分か迷ったが、無事会えた

声とかの雰囲気はイメージ通りで安心ニヤリ

思ったより背は低くて、そこも安心


そのまま水族館へ

自分のスマホがギガ不足か何かでチケットが出せず、何分かどうにもならず…

係員の方に言って、どうにかしてもらった


ちょこちょこ喋りながら、中を回る

話すことがおもしろかったり、自分と話すペースが合う感じはした



その後、ちょっと休憩がてらアイス食べる

マスク取った顔を見たが、イケメンやん!?

なぜ、昨日もそうだが、みんなイケメンなんや!?ポーン

写真よりかっこいいぞ!?



とか思いながら、ちょっと辺りを話しながらぶらぶらして解散

相手いわく「アプリ消すんだ」と言っていたので、今後は無いでしょう

LINE交換してないしね


でも今日が楽しめたから、良い思い出にはなったかなと思う爆笑





2日ともそうだが、良い人で良かった

今後アプリ続けるかどうするか、考え中です