久しぶりにちょっと遠くまで友達と出かけた



電車内、出掛けた先、どこを見ても女の人はかわいい人ばかり

服も髪も


自分、これでもおしゃれしたのだけど、本当に可愛くないのだな…ショボーン


ボーイッシュというやつなんだろうな

髪も短いので(なんなら今より短くしたい)そんな感じなんだろうなと、客観的に思った



別に色んな人がいていいが、女なら可愛くありたかったなと思う

でも自分には似合わないし、そんな格好したら気持ち悪いのでニヤニヤ

スカートとかワンピースが似合う女になりたかった





マッチングアプリで話した人と会う日が近づいている

自分と会ったら、女なのに可愛くないとか思うんだろうな

というか、その前にデブだ!wって


一応、自己紹介文にXジェンダーとは書いたものの、本当に理解はしていないと思うし

会う前に、可愛い感じじゃない女なのですみません…とでも送っておこうか




自分らしさを貫くってなんだか難しいだろうなと思う

周りがどう思うかとかやっぱり考えてしまう


自分優先で生きた方が楽ではあるだろうに