本日、誕生日です

おめでとう



友達、もこちゃんからは連絡が来ました

嬉しい爆笑




今年は何をしようか考えて、ピアスを開けることにしました

2つ開いてたらこういう風に着けたいなと思っていたので


職場もたぶんピアス着けてていいので

たぶん…

なにか言われたら「開けたばっかなんです!!!」って必死に訴えようと思う


これは開けた直後(後ろの本棚は気にせず…)

奥の方を開けました



開ける時、ここでいいのか!?曲がってないか!?大丈夫か!?痛くないか!?ガーンとビビりながら15分してやっとガシャンと開けました


少々痛かった

ちょっと動悸がしたw

その後もしばらくはジワジワ痛かったけど、ちょっとハイになってました




あとケーキ

恒例のスーパーのですけど

母に真顔「2個とも食べたの?」と聞かれ
自分びっくり「え、食べるもんじゃないの?」
ほっこり「明日に分けて1つずつ食べるとかじゃないんだ」

という会話をしました
あー、こういうところがデブなんだなと気づきましたw

まあまあいいでしょう
美味しかったので




21歳かー
もうどんどんハイスピードで歳とってくんだろうな

とりあえず来年は正社員を目指そうかなと思ってます
また鬱にならないように気をつけながら