なんだかとてつもなく疲れる今週チーン


いつもと同じような作業のはずなのに忙しく感じたり

いつもより疲れが出たり

夕方になってやたらお腹がすいたり 


今週は不思議だ




その原因かは分からないけど

コロナのワクチンを1回目打ってきましたニコニコ


かかりつけの所に行きました

かかりつけと言っても何年も行っていませんが


打った感じは刺繍バリで刺されたくらい



次の日「腕が痛いなー」とは思ったものの

腕が上がらないレベルではありませんでした

仕事もまあできそうなくらい(ちょうど休みでした)



その次の日(摂取から2日後)

日中、なんだか汗をやたらかくなと思っていて

夜に頭痛もするなと思っていたら、37.4℃でした

おそらく日中も微熱だったんだろうな


副反応はそれくらいで済みました

その影響で疲れもどっと出たのかなと



ちなみに兄も近い日に打ったのですが

微熱と関節痛があったみたいで、少し大変そうでした


職場で受けた人も半分くらいは腕が痛くて大変だったとか聞くので

本当に人によるんだなと



2回目は熱が出やすいとかなんとか聞くので

少々ビビりながらまた摂取の日を待とうと思います