減薬して1週間ちょっとが経過



生理がかぶったのもあって、仕事を休みました

途中まで準備していたのだけど、久しぶりに来た生理痛によって

「なんか今日やばいかも滝汗」と思い休む電話を入れた


上司には「コロナか?」と聞かれたが

「たぶん(原因はわかっているので)違います」と言ったら

「なんでわかるんだよw」と言われた

今まで休んだことが無かったから信頼とかは大丈夫だろうと




生理のせいでだるいのか、頭首肩が痛いのか、なんなのか分からなかったので終わるまでとりあえず耐えた



今日生理痛らしいものは無くなった状態なのだけど

倦怠感と首、後頭部、こめかみあたりが重い…チーン

今までもこうだっけ?夏だからか?とかも思うけど、どうだろうか


でも明らかに変だなと思ったのは自転車に乗ったとき

なんだか体がふわふわするような、不安定なような感じがした

2日ぶりに乗ったにしてもこんな状態にはならないよなと思った


体温はほんの少し高いくらい

ん?もしやコロナの無症状に近い軽い症状か?キョロキョロ

今はコロナもあるから何が原因がハッキリしないのが嫌だな




でも確率的に高いのは離脱症状よな

体が慣れるまで耐えるしかないのかなガーン


親には「薬を飲んででも元気な方が良くない?病院行ったら?」と言われてるけど

自分的には減らしていきたい…けど症状はしんどいから我慢するのつらいというワガママな気持ち



耐えるか…