ここ3ヶ月生理が来ていなかったので、病院に行って生理を来させる薬を貰ってきました

血液検査をするかも聞かれたが、別に大丈夫だろうと思って断った



薬は10日飲んで、2、3日くらいしたら生理が来るらしい

まだ4日くらいしか飲んでないのだけど、ニキビと吐き気がゲロー


ホルモンの変化によるものだと思うけど、顎にニキビがボツボツ

ちょっと痛いし嫌だ

薬塗ってどうにか治るのを待つしかないな…



吐き気は立って仕事をしていると、波がある感じでブワッとやってくる

仕事早退しようかとも思ったが、なんとか頑張ろうと思う

しんどすぎたら早退も考えるけどショボーン



ホルモンバランスが崩れるとすぐ色んな症状が出ることは、低用量ピルを飲んだ時に知っているので、「またか…つらっチーン」となっている




生理が来たら来たで生理痛とかもあるだろうから嫌だなー、と思いながらやって来るのを待っています


女って大変だよね