もう暑くて暑くて、休日は何もする気にならず、ごろごろ寝ていることが多いです滝汗


たまにはシャキッと起きてなにかしたいなと思いますが

なかなかやりたいことも無いので、ぐーたらしています




昼間の眠気 


以前、昼間の眠気がすごくて仕事に集中できないという話をしました
その対策としてカフェインに頼るようになりました

朝にペットボトルのコーヒーをがぶ飲みして出勤
すると眠気は来ず、集中できるようになりました


カフェインの力すげーと思いながら、コーヒーを飲み続けていましたが
飲みたくて飲んでいるわけではないので、ちょっと苦痛というか他にどうにかならないかなと

ネットでカフェインのサプリメントがあったので購入
これが本当に効くのか?と疑問ではありますが、効能を信じて飲んでみたいと思います


こんなにカフェインに頼りきりで、いつか効かなくなったらどうしようとも思いますが、一旦はこれでやってみようかな