最近は精神がとても安定している照れ

ものすごい過食もしていない(なのに太り続けている…)


ストレスがある一定を超えると、食べてどうにかしようとするタイプなのだとやっとわかった
ただなんとなく食べたくなるだけかと思ったら、ここ最近は食べたいとあまり思わなくもなっていることで気付けた


以前も「もう安定してるな」と思ったけど、それ以上に安定している
健康って素晴らしいな

でもこれは薬の力を借りてできている生活なんだよなえー
それだったら減薬はしなくてもいいだろうかとか思うけど、どうしたらいいものか


簡単に出来るのなら薬無しの生活を送りたい
でも減薬することによって確実にバランスは崩れて、何かしら体に症状が出てくるのはわかっている

夜に飲んでいるとても小さな薬1錠も飲まないと、寝つきが悪くなる
睡眠剤じゃないのに
たったそれだけでバランスが崩れるって、ギリギリのところを保っているんだなと思う



精神系の薬を断薬することは難しいのだろうか
できたことのある人はいるのだろうか
とにかく症状に耐えて乗り越えるしかないのだろうか

一生薬の力を借りて生きていくのだろうか