このブログで痩せました!という報告は1度もしていない

太ったという話は何回もしている

どれも成功していないということだ

どんどん積み重ねて太っていっている

 

 

そしてついにMax体重を更新した

やばいぞ滝汗

体脂肪率もとんでもないことになっている

まさに肥満です

 

見た目の変化には自覚していた

二重あご、冬服を着たときの肉感

 

 

 

専門学校に通っていた時と比べると、5kg以上違う

その時と生活が全く違うので、当たり前の結果だ

 

 

対策をせねば

・よく噛む(すぐに忘れる)

・朝食、米少なめ

・アイスを食べる習慣をやめる

・お菓子やめる

・コーヒーはブラック

・基本的に水

・できるときにジョギング

・日記に1日の食事の振り返り

 

ざっと思い付いたものはこれくらい真顔

習慣にせねば

 

運動は増やしても続くかわからないので現状維持(たまにやたら散歩に行きたくなる)

運動が無理とか言ってるからデブなのだニヤニヤ

もう太っててもしょうがないかなーとか思うが、健康的な体ではいたい

太っていると気持ちも暗くなるしな

 

 

今度こそ成功するだろうか

というか成功してくれないとどんどん大きくなってしまう