前回の復学するという案は無しとなりましたニヤニヤ

嵐のように舞い込んできて、過ぎ去っていきました・・・

 

 

 

今日はこの前、就労支援のスタッフさんと話した事

 

そろそろ働き出したい、とスタッフさんに相談したところ

「急なのもあるし、まだ仕事を始める準備ができてないと思うから」

ということで、仕事を始めるタイミングはまだなようですキョロキョロ

 

個人的には、就労支援で慣らすより、短い時間でも働いて働くことに慣れていきたいと考えていたのだけど

まだなようです

 

 

落ち込みましたショボーン

他にも色々話をして、スタッフの方の人生経験上の話もされました

そんな話よりも直接的な話しをしてくれとも思いましたがw

なんだか自分の考えが否定されて不機嫌になりました(少しでも否定されると落ち込む)

「色々話を聞いたうえでも働きたいと思っているのですがなしですか?えー」と頑固すぎる発言もしました

 

そう言ったら

「なんでそんなに働きたいの?」

と軽く論破されました

一応「・・・・・・経験したいから」と答えましたが

「あぁ、経験ねwニヤニヤ」と少し笑ったように言われて、もっと機嫌が悪くなりました

 

 

次の日はずっとゴロゴロしていました

身体が重かった

 

 

こんなんじゃ働けないか?

でもそれを乗り越えていくのも、仕事をしながら経験していくものではないか?

もう不満だらけだ

3月くらいからでも働いて大丈夫だと自分では思うのだけど

焦っている?

 

 

担当医にも相談してみます