タイトル通り、アルバイトから働き始めようと思います

 

 

いきなり正社員として働くのは、やはりハードルが高いと思ったキョロキョロ

そもそもバイトですら長期間続いたことがほとんど無いので、そこから始めるのが良いのでは?という結果になりました

 

それに加え今の日常が暇すぎる

 

 

以前は色々な求人を見て、自分にはハードルが高いかもしれないことに挑戦するか!?とも考えました

自分の性格を考えて、そこまでハードルの高くなさそうな、できそうなことをした方が精神衛生的にも良いかなと思いましたニコニコ

 

あと、あまりストレスにならず8時間続けられることをやった方が続けられるのではないかと考えました

 

 

と言ってもすぐ働き始める訳ではありませんニヤリ

3、4、5月くらいで考えています

2月中に準備出来たらいいな

就労支援のスタッフの方にも相談してみて、春頃には始めたいかなと思っています

 

 

 

今のところ登録販売者が気になっています

なのでドラッグストア、スーパーなどで働いてみてから登録販売者については考えたいと思っています

ただ経営に関しては興味が無いので、どうなのかなーとも思っていますえー

考えすぎかな

 

 

自分は考えすぎて行動できないタイプで、考えて考えて、考えすぎて病む

分かっているけど、性格だからなかなか改善できないのよね

 

この性格を活かせることって何だろうか

それに自分で気づける気はしない

 

 

自分の脳内整理の為のブログでした口笛