そういえば久しぶりに模写をしました鉛筆

 

話題の「鬼滅の刃」から

 

こう見るとねずこの目が死んでいる

もうちょっと主張があってもよかったな

 

あとこれは描いている時から感じていたこと

ねずこの腕の位置からして肩の位置が変なのでは?(伝わるかな)

ちゃんと、あたりを付けて描けば違和感は生まれなかっただろうなと反省

 

 

本当はしのぶさんが好きで描こうと思ったのですが、目が大きいキャラクターが苦手なので断念

なるべく目の開きが小さい絵を模写しました

苦手なものは苦手なままですw

 

あと個人的に男性キャラが描きやすく感じます

髪のバランスがとりやすいから?目が小さいから?

理由は自分でもよくわかりませんニヤニヤ

 

 

なんだかんだ趣味は絵を描くことなのかもしれません

やり始めると楽しいので

でも描きたいと思う絵、キャラを見つけないと、1年くらいざらに描かないので趣味と言えるのでしょうか真顔

そんな疑問も残りますが、楽しいお絵描きでした