なにかドハマりするもの、ことが自分にはありません

というか、ハマれなくなった?

 

継続力が無くなったというか、費やすエネルギーが少なくなった気がしますえー

 

 

 

最近Huluに入会したのですが、あまり見ていません笑い泣き

見たいものもあるのですが、途中で飽きてしまうようで最後まで見続けられません

 

最近のアニメはだいたい13話で1シーズン

昔は一気に見たりできたのですが、4話くらい見てなんかもういいかなとなってきます

なぜ真顔

 

 

 

高校生の時はアーティストにハマって、ライブがとても好きでした

今もそのアーティストは好きなのですが、ライブは別にいいかなと冷めたような感じです

今年はコロナの感染でそもそもライブがありませんが、無観客の配信もある

それもやはり興味がありません

 

なぜでしょうか

熱中できるものが無いチーン

 

 

誰しも何かしら、これはとにかく好き!というものがあるじゃないですか?

今は鬼滅の刃がすごいですよね

アニメは見ましたが、そこまでハマりませんでした

いい作品だよね、というくらい

 

 

 

何かないかな

そういうものがないと、人生にメリハリがないというか

それに向けて頑張るとかできた方が楽しいと思うので、何か見つけたいです