なんかわからないけど、つらくて悲しくてしんどい

 

最近こんなにしんどいと思ったことは、しばらくなかったような気がするからか余計につらい

つらい時につい過食してしまうのだけど、過食したらしたで自己嫌悪に陥るしで、もう悪循環

こんなこと何回も繰り返してるから過食したら自己嫌悪するってわかってるのに、なんでしてしまうのか謎である

バカなだけだよなーニヤニヤ

 

朝ごはん食べて

朝からなんかつらくて午前に過食して

昼もふつうに食べて

まだ食べたいっていう意味の分からない状態

脳内バグってる

 

しんどいなー

うつになると食欲が無くなるってイメージが強いけど、逆のパターンあるようで自分はそれらしい

薬も一応は過食を抑えるような効果はあるらしいけど、それに関してはほぼ効果なし

結局なにもかもが不安だからどうにもならないんだろうな

 

もう子供のように、うわあああああぁぁぁんって泣きじゃくってえーん暴れまくって、スパッとモヤモヤが晴れればいいんだけど、そうも簡単にいかないのがしんどいわ