色んな方に相談したり、アドバイスを頂いて、前よりもポジティブに過ごせるようになりました

ありがとうございました爆  笑

 

あとなぜか急にYouTubeで 痩せるダンス 検索虫めがねして10分程度のものを1日1~2回やっています

筋肉痛で今日は別にいいやと思う日もニヤリ

痩せたい目的でやっていますが、それよりも実はダンスが好きでまあまあ続いてたりします

その効果もあってか少しポジティブに過ごせている気がします

たぶん運動大事ですね

 

 

 

今回はいつ死んでもいいな思うことについて話そうと思います

これは以前のネガティブな生死についてでは無く、ポジティブな生死です

 

かなり前にもこちゃん(高校の友達)と遊んだ時、なんの話の流れでそうなったのかはわかりませんが、もこちゃんが「いつ死んでもいいわニコニコ」と話したことがありました(もこちゃんは楽観的でマイペースな子です)

その話を最近思い出して、「確かにいつ死んでも後悔しない気がするな真顔」と思いました

死ぬまでにしたいこと 検索虫めがねして、色々な人のしたいことを見ましたが、しっくりくることがありませんでした

 

強いて言うなら、1人で1日動物園や水族館でゆっくり過ごす・・・

これくらいしか思いつかないwニヤニヤ

やっぱ動物が好きなので、なにか飼い続けていたいなとも思う

 

海外は行きたくないし、国内もそこまで行きたいところも無いかなー

沖縄とか?

行って何をしたいとかも無いけどw

 

 

そう色々考えていると、別にいつ死んでも自分は後悔しないかなと思い始めました

とりあえず生きるために働いて、一緒に動物と暮らして、たまに動物園や水族館に行ってまったりする生活ができればいいかな

 

今はその「とりあえず生きるために働いて」が難しくて、苦しくて悩んでいるんだけどねw

自分が生きやすい道を誰か教えて欲しいと切実に思う