新学期を迎えこれといって学校での変化もなく過ごせてます。
今年の春休みはずーっとお姉ちゃんと過ごしずーっと家にいました。
私はお姉ちゃんが若ちゃんを日中みててくれるのでほとんど休むことなく仕事へ行くことができ。。。お姉ちゃんに感謝感謝です。
昨日、今日と地元のお祭りということで神社へお参りしつつお祭りへ行ってきました。
去年はなかったと思うんだけど…
今年はこんなのがあったのでやってもらいましたよ〜
顔に描きてもらってる子、人がほとんどでしたが若ちゃんはあえて手に。
歌舞伎の顔。お化粧です( ^ω^ )
隣ではカッコイイお兄さんが見守ってくれてました(//∇//)
夜もあるので気温が低くないようなら夜のお祭りにも行きたいなぁと思ってます

