今日もQ足☆蒸し暑い | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


早朝が涼しくなってきて、秋だななんて考えていたら、今朝はめっちゃ蒸し暑い┐('~`;)┌


彼岸花がポツンと咲いていたけど、秋が来たのか季節感を間違えたアホなのか(笑)


秋はすぐそこ( ̄ー ̄)


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日のアイス活動はあいすまんじゅうのチーズとパピコの黒蒲萄で、あいすまんじゅうは微妙な味の組み合わせで何とも言えない絶妙な美味さで、黒蒲萄はとっても濃厚なお味でした(^o^)v

チーズとつぶ餡?

氷菓は一気に食べると頭がキーンてします(*´・з・)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ