今日はQ足☆ヤバッ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日のアイス補給はポムランバーのアソートパックはバニラ&チョコ10本入り~(^o^)/

10本を一気に食べたけど、8本目から溶け始めてきた(  ̄▽ ̄)

それだけ暑いってことだ(^o^;)

冷凍室から少しずつ出して食べれば良かったなと、食べ終わってから気付く(・・;)

次はそうしますf(^_^)

追加補給は下北半島からの季節のお便りは斗南丘牧場のおいしいブルーベリーアイスを頂きました(^o^)v
練っとり食感のミルクアイスに載ったブルーベリーのジャムが何とも言えません( ≧∀≦)ノ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今朝は走る気満々で寝たのに、気合いが空回りしたようで、起きたら頭痛がして熱中症を疑う症状が~(* >ω<)


寝ながらの熱中症って、キケンだ(^^;


この後の氏神様の清掃活動のことを考えると無理するわけにはいかないので、ランオフして地区の奉仕作業に備えることにしましたp(^-^)q


万全な体調で臨まないと迷惑かけちゃうからね( ̄ー ̄)


作業が終わったらピーソフ補給に行こうかな(*´艸`*)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ