今日の朝ラン☆朝だけは降らない奇跡 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランはマイコース2周の5.22kmを33分44秒でした(^o^)v


朝のお天気中継を見ると関東地方は広く雨が降っているようですが、ちーば南部は関東から少し外れているため、降っていませんでしたので走ってきました( ´;゚;∀;゚;)

俺にしては入りから速く、2㎞目には5分55秒/kmと、今日こそ行けんじゃねぇと勘違いおっさんはゼーハー苦しくてこのペースを続けられず、やっぱり歩いちゃいました(;´Д`)ハァハァ

なにはともあれ、走れて良かったp(^-^)q


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は所用で木更津市へお出掛け前にピーソフを2個、頂きました~(^o^)/


10時に伺えば、めっちゃ混んでる~(*^ー^)ノ♪

先払い方式だから、2個目はオーダーレス(^o^)v



木更津市では所用を素早く済ませて、かつしげさんで上とんかつロース定食1500円を頂きました(^^)d

とんかつが所用じゃないですからね(*>∇<)ノ

お店はテーブル席が3卓14席に小上がりが2卓8席と小ぢんまり(*σ>∀<)σ

13時ちょっと前に行ったのだけど、カレーが売り切れでカツカレーは食べられませんが、初訪問だからカツカレーは食べないので良いけど、早目の売り切れが気になる~(* ̄ー ̄)

さぁてお肉の方は、薄い衣に甘い脂のロース肉はとても柔らかくてまいう~(^-^)/
日曜定休なので、月曜日に行けて良かった~\(^o^)/


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ