今日の朝ラン☆濃霧で涼しいです | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


濃霧注意報発令中で、見通しが悪く道路は危険ですがす日射しが届かず涼しいです( ̄ー ̄)
走り終わる頃に霧は晴れて、暑くなって来ましたけど(^-^;


そんな今日の朝ランはマイコース2周に流しを3本入れた6.73kmを46分24秒でした(^o^)


流しの3本目は苦しかったけど、走れて良かったp(^^)q


ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

昨日のアイス補給は朝ランの後に火照った体を中からクールダウンはサクレレモンとマルチパックのワッフルコーンチョコソフトで、輪切りのレモンの酸味が疲れた身体に染み渡る美味しさだけど慌てて食べてこめかみがキーンてなる(笑)
お昼に追加補給はハゲ様ジェラートをリピ買いして、しっかり練り食べ~\(^o^)/

美味しゅうございましたm(_ _)m


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ