今日の朝ラン☆蒸し暑かった(--;) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランは雨が続いたので、2日ぶりに走りましたd=(^o^)=b

6分30秒/kmまで上がってきました(^o^)v

少しずつ感張りますp(^-^)q

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



27日(木)は練乳の味わい白くまと金のアイスあずき最中で、練乳がたっぷり入って濃厚で美味しく、最中がパリパリとして中のあずきとバニラアイスがバランス良くてとってもまいう~(*^^*)
お仕事帰りにフロリダサンデーのマンゴー味を発見したので、即買いして即食い(*≧∇≦)ノ
まいう~

28日(金)はお休みを頂きましたが、天候が悪く何もせず(^^)d

こんなお休みも良いよね(*^O^*)

29日(土)のアイス補給は明治エッセルスーパーカップの超バニラとあいすまんじゅうの本家西尾八ッ橋で、バニラ王道の味と香りの美味しさで、これってまさに八ッ橋だ!Σ(×_×;)!
夕方にピーソフ補給は3個~\(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ