今日の朝ラン☆ナイスボール | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランはマイコースを2周の5.22キロを36分46秒でしたd=(^o^)=b

少しずつ暑熱順化が進んで汗をかくようになってきたら、少しだけ走れるようになったような気がする(^o^)v

歩くこと無く走れました~(^o^)/

キロ7分ですけど( ̄ー ̄)

良いの良いの、今は伸び代しかない(笑)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

19日(日)のピーソフ補給は、散髪に行った帰りに2個でした(^^)d

5時過ぎだったので、2個にしておきました( ≧∀≦)ノ

20日(月)のアイス補給はメロンボールとスイカボールで、メロンは外装を剥がしても網の目模様があるけど、スイカは剥がすとツルッとしていて何ボールって感じ(*;゚;艸;゚;)

どちらもミルク感のあるクリーミーなアイスで、まいう~( ☆∀☆)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ