今日の朝ラン☆食べ過ぎか | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


中2日空けての今日の朝ランは、いつもの3kmコースを走ってきました~(^^)d

ペースを上げようとすると、足が怠く重くなって動きが悪くなるのがあったの、治ってなかった(・・;)

まっ、これから距離を延ばしていってどうなるのか( ̄ー ̄)

地道に頑張りますd=(^o^)=b


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


2日空いたので、主食報告も多くなりますがお付き合いをよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)


11日(土)の朝の主食はMOWの宇治抹茶とマスカットで、分類はアイスミルクなので優しいミルクの香りが口に拡がり美味しいです(^^)d

写真を撮る前にマスカットを開けはじめてしまいました~(^o^;)

11日(土)のお昼の主食は明治ThePREMIUMのバニラと抹茶とチョコレートで、中々のお値段で買うのを躊躇していたら、店舗限定で一気に下がっていたので、迷わずお買い上げしました(^o^)v

買ったら食べる(笑)

どれも1個当たり400kcal超えの特別感を3個一気は、食べ過ぎですね(・・;)

12日(日)はピーソフ補給を3個してきました~(^o^)/

安定の美味しさです( ≧∀≦)ノ

夜にはセブンの半額クーポンでケットした明治エッセルスーパーカップのブルーベリーヨーグルト味をリピ~(^o^)/

13日(月)は買い置きしてあった明治エッセルスーパーカップのブルーベリーヨーグルト味を~(^o^)/

好きだね~、どんだけ(^。^)y-~

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ