4月第1週の活動報告☆いざ木更津市へ② | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


4月第1週のアイス活動報告ですが、その前に3月31日に木更津市へ出掛けた時のお昼ご飯の報告です(^o^)v

ご想像のとおり、とんかつ日進軒さんの上カツ定食でした( ≧∀≦)ノ
カツ定を頼んでから、メニューをじっくり見ていたら定食メニューの他に上ロースカツライスってのがあるじゃないですか~( ̄ー ̄)

おっさんのクセに脂身好き、次の木更津訪問のお昼は決まったな( ☆∀☆)v


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

それでは4月第1週のアイス活動報告ですが、1日(月)はMOWのマスカットとやわもちアイスのわらびもちで、MOWのミルキーな感じにマスカットが良く合い、わらびもち仕様のやわもちは和風テイストで良いですねー(^^)d

2日(火)はPARMのマルチパックはロイヤルミルクティーとアイスまんじゅうの本家西尾八ツ橋で、パルムの口溶けは何味でも変わらないのが良く、アイスまんじゅうは見事に生八ッ橋を再現してるo(^o^)o

3日(水)はハーゲンダッツのアソートボックス6個入りの3個を食べた残りをいただきました\(^o^)/;-)
俺のこの日の好みはチョコ→ストロベリー→抹茶の順かな(*‘ω‘ *)


4日(木)はまるでアイスなくりーむパンあまおう味とたっぷりいちごソフトで、八天堂クリームはアイスじゃなくてパンだった(笑)
おっきくてボリューミーないちごソフトとパンで満腹大満足~(^o^)/

5日(金)はLady Bordenの抹茶のてぃらみすと不二家ネクターとろける美味しさなめらかジェラートで、レディーボーデンは抹茶アイスと重なるように練り込まれたあんソースがどこを食べても良い感じに掬えて良い、NECTARはジェラートにしたことでなめらかな食感がなんとも良いですねー(^-^)/
早退してピーソフ補給は4個いっときました(*;゚;艸;゚;)
暖かい日と寒い日と、忙しくて目まぐるしいから、
体調管理に気を付けて~~お前がな(⌒0⌒)/

6日(土)は歯医者さんへ奥歯の治療に行った帰りの寄り道ピーソフは3個いっときました( ̄ー ̄)
最近は3個が普通になってきているけど、身体とお財布は大丈夫か(*≧з≦)

今年のたけのこの育ちは、桜と同じく遅いようです(^^)d

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ