2月第2週の活動報告☆大将が代わっていた | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


2月第2週目の活動報告です(^o^)v

4日(日)は雨で特にすることも無いので散髪へ(^^)d

その前にピーソフ補給を2個~(^o^)/

散髪帰りのピーソフ補給も2個~~(^o^)/
美味しゅうございましたm(__)m

5日(月)はホワイトチョコ大好きな真っ白な白くまで、本当に何から何まで真っ白だった( ≧∀≦)ノ
たまに食べたくなるお値打ちアイスを4本揃えて実食は、チョコチップバーのバニラといちご、チョコバーとバニラバーで、1番はチョコバーだな( ☆∀☆)

6日(火)は明治エッセルスーパーカップ大人ラベルはとことん珈琲ととろっとホワイト生チョコアイスバー白い生チョコバーで、苦味の効いたエスプレッソソースにエスプレッソ風アイスが重なり1番下はバニラアイスかと思えばカフェオレ風アイスととことんこだわった珈琲風味はさすが大人ラベル(^o^)v

白い生チョコはこれでもかってくらいに甘かった~(^o^)/

7日(水)は抹茶モナカと加賀棒ほうじ茶宇治抹茶で、抹茶モナカはパリパリ皮が美味しく、ほうじ茶抹茶は見事なツートーンカラーだった( ≧∀≦)ノ

8日(木)は大多喜で会議前のとんかつタイムは、いつものとんかつ亭は、ずっと気が付かなかったが、いつの間にか大将が替わっていた(^-^)
お若い大将なので、メニュー表が替わったタイミングで代替りしたのかなって、いつだよ( ̄ー ̄)
いただいたのは家老とんかつの松で、お肉180gにどんぶりご飯で腹パンです(^o^)v
腹パンでも別腹はまるごとカカオで、中心部のチョコはわかるけど、外側のカカオフルーツが不思議な美味しさだった(((o(*゚∀゚*)o)))

9日(金)はワッフルコーンカカオ&カフェモカとチョコレートバンクのマカロンアイスストロベリーショコラで、カフェとモカのコラボレーションソフトアイスは見た目も2色で、マカロンアイスは甘いストロベリーマカロンにショコラアイスが何ともまいう~(^^)v

10日(土)はココナッツサブレサンドアイスとショコラパフェアイスで、懐かしのココナッツサブレのアイスだよ~~(^o^)/
パフェは上から下までチョコレートだった(^^)d
ココナッツサブレは7個入りでしたが、2個を食べて残してしまいましたー_(^^;)ゞ


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ