12月第5週目の活動報告☆今年の纏め | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


12月第5週目のアイス活動報告です(^o^)v


24日(日)はやわもちアイスの定番バニラと季節限定大学いも味とPARMのモンブランで、バニラはお餅もつぶあんがいい感じにバニラアイスと良く合う、大学いも味はお芋のアイスに大学いも風の蜜に黒ごまには飴が入って面白食感、PARMは見事にモンブランしてる~(^^)v


25日(月)はジャイアントコーンの大人の濃厚ホワイトショコラと大人のショコラベリーで、ホワイトは中に白い生チョコがドロッと入って甘く濃厚まいう~、ベリーは食べ進めるとラズベリーソースが現れ、酸味でこっちもまいう~(^-^)/

26日(火)はBIGパフェ巨峰&マスカットで、名前の通り超ビッグで食べ応え満点サイズは巨峰のアイスに挟まれたマスカットアイスとソースが美味しく、上にかかった巨峰のソースもいい仕事をしています(^o^)

27日(水)はBIGパフェ北海道メロンで、バニラアイスにかかったメロンソースでメロンを感じ、食べ進めればメロンのアイスとシャーベットで更にメロンを感じ、最後にバニラアイスで最後に味を纏めてくれます( ̄ー ̄)

28日(木)は白くまパフェの宇治抹茶をたべれば、セブンの大きなパフェ3連続です( ≧∀≦)ノ
抹茶のアイスにかき氷に練乳が挟まり、上には甘納豆にわらび餅にお餅と盛り沢山でまいう~(*^ー^)ノ♪

29日(金)は今年の仕事が何とか納まったので、安心して朝からピー活は2個を美味しくいだきました~(^^)v

30日(土)は連日のピー活を2個を美味しくいだきました~(^o^)v

31日(日)もピー活、3個を美味しくいただき、年末のご挨拶をしてしました( ^▽^)
良いお年を~(^o^)/


今年の纏め~(^o^)/

ピーソフ補給は年末に補給しまくり、12月だけで24個補給したので、今年の累計は114個になりました(^o^)v


方やランの方は6月の途中から全く走っていないので、こんな感じです( ̄ー ̄)


さなやーんのサブ4挑戦プロジェクト、再開はいつなのか!

今年も拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

来年も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ