10月第1週目の活動報告☆累計67 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

10月第1週目の活動報告です(^o^)v

1日(日)は来週に秋祭りで御神輿の渡御があるので、朝から準備に大忙しのあと、生け垣の剪定は分割の3日目でへろへろ( ´~`)

忙しい時こそアイス補給です(^^)v

しっかりと補給して、元気をチャージはザクットバニラでパリパリ食感の楽し美味しいく、バターの風味が増したかじるバターアイスでめっちゃまいう~(^o^)v
3個目のピノ香り湧き立つカフェラテとなると、少し溶け始めて、それが良い感じ(^^)d

2日(月)は白い板チョコアイスで、ミルキーなホワイトチョコにクランチ入りで、歯応え楽しくまいう~(^o^)/

3日(火)は抹茶あずきもちとかじるバターアイスで、職場の冷凍室がちょっと弱くて微妙に溶け気味で、一気に食べる必要あり( ̄ー ̄)

4日(水)はチョコミントはセルフチョコレートクラッシュ!で、揉んで砕いて自分だけのチョコミント完成(^o^)v

5日(木)は千葉市美浜区で講演会は聴く方ですよ~(^o^)/
お昼はロースカツ弁当で、講演会帰りに市原SAの高級ソフトクリームはとろとろふわふわです(^^)v

6日(金)はマスカット&ピーチアイスパフェとMOW PRIMEのマカダミアナッツで、ピーチアイスとマスカットアイスが美味しくうずまいてソーダ粒の食感楽しく、マカダミアナッツはナッツの食感が良いですね~(^o^)/

7日(土)はピーソフ補給を3個はベテランのKさんで巻き方が美しい~\(^^)/

9月のピーソフ補給は15個で今年の累計は67個です(^^)v

今週も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ