今日もQ足☆明日からエントリースタート | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活動はコンビニソフトクリームを2種類です(^^)v

2週間前にもいただいておりますが、その時はファミマで、昨日はローソン( *´艸)

2個の食べ比べで一気に~(^o^)/

写真は車内でパシャ(^o^)

2個だとお外で撮るのは難しいからねー( ´∀` )b
写真を撮り終わったら、お外でパクパク完食しましたー\(^^)/

残念ながら曇り空だった(^o^)

チューチューチューチューチューチューチューチュー

すっかり走らなくなりましたが、故障しているわけでも気持ちがなくなったわけでもありませんので、その内再開しますp(^-^)q

あっ、明日から南房総市ロードレース千倉 のエントリーが始まります(*^^*)

第50回という節目の大会、記念にいかがですかp(^-^)q

エントリー合戦になることはありませんが、早めのエントリーをお願いしますm(_ _)m

記念大会だからといって、オフシャルでは何もないと思いますが、さなやーんの応援があります( *´艸`)

俺は大会スタッフにエントリーしてありますので、後方支援をいたします(^^)d

去年は広報車の運転手でした(^o^)v

今年は何の役割りが回ってくるでしょうか(・・?

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ