今日の朝ラン☆5月のまとめ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活動報告は爽の濃密とろっと白桃です(^o^)v

期間限定ですが、何時の期間でしょうか(笑)

果肉入りでとろっとした食感のあまーいあまーいアイスです\(^^)/
甘いけど爽やかまいう~です(^o^)v

ラブラブラブラブラブラブラブ照れ

今日の朝ランは3日ランオフしてフレッシュなはずの足でプチ坂2往復チャレンジランv( ̄Д ̄)v
角の高さが違っているし、スタートとゴールが同じ場所なのに標高が?違うって何なんだと前から思っていたが、どうしてこうなるのか( ´;゚;∀;゚;)
足が怠くならないように走り始めはゆっくりと、だんだんと上げていき、上りで落ちすぎないようにゼーハー頑張る(O゚皿゚O)
プチ坂を上がって折り返してからのペースアップも、2本目の余力を残すように意識してペースを調整(^o^)
スタートまで戻ったら折り返しての2本目は苦しいじゃまいか( ̄ー ̄)
プチ坂2本目は足の動きが鈍く、息がしずらく苦しい(*_*;
その割に無酸素運動が少ないぞ!
数字の上ではまだ出せたのか~(*/∀\*)

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりてへぺろ

そして5月のピーソフ活動は10個でした(^o^)v

今年の1月から4月の間にキムピーに4回行って10個食べていたピーソフを、5月だけで4回行って計10個で、今年の累計は20個になりました( ノ^ω^)ノ

そして、ランの記録は~(^o^)/

平日の朝ランは距離を減らしているけど、週末も走れていないので、154kmでした(^^)v
月曜金曜のランオフデーの外にも走らない日があったので、200kmに届かなかった(^o^;)

梅雨入りの6月は雨が多くなって、距離は延びないだろうから、ピーソフを伸ばそうかな(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪、

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ