今日はQ足☆気持ちが乗らず | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

明治エッセルスーパーカップ週間としてスタートした今週のアイス活は、バナナチョコチップ・超バニラ・いちごカスタード・チョコクッキーと無事に昨日で4日目を迎えました\(^o^)/

チョコアイスにチョコチップクッキーが入って、香ばしい風味とサクッとした食感が楽しめます(^o^)v

やっぱりエアリーで優しい口当たりのアイスクリームで、内容量は200mlと大きく、298kcalと超バニラよりは抑え目です(^o^;)

比較対象が超バニラだから、抑え目ということになるけど、よくよく考えたら1個で300kcal近くは凄かった( ´;゚;∀;゚;)
美味しいですね(^^)d

さて、今日は何味だろう( *´艸)

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

今日は金曜日でランオフの筋トレデーで、定時に起きるには起きたのですが、気持ちが乗らず筋トレもオフにしましたd=(^o^)=b

最近は筋トレオフが増えているような気がする( ・∇・)

雨の日は走らないことにしているおっさん、天気予報が微妙で明日は走れるかな~(*/∀\*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ