今日の朝ラン☆プチ坂2往復チャレンジ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

やりました~\(^o^)/

キロ6分カット~(^o^)/

次は36分カットだなp(^-^)q
何となくいけそうな気がした今日の朝ランは、プチ坂2往復チャレンジをしてみました(^o^)v
プチ坂の麓までの1kmは起きて直ぐって言うこともあって、無理することなく6:13(^^)d
プチ坂の上りで落ちすぎないように、ストライドを狭くピッチを上げてガンバルンバp(^^)q
プチ坂を上りきって折り返したら、ペースを上げてキロ6分を切るくらいに(^o^)v
戻ってきて折り返しての2往復目はペースを落とさないように粘りの走りo(^o^)o

で、粘りの走りってナニ(笑)
2往復目のプチ坂上りは息が苦しいけど、落ちすぎないように粘るp(^^)q

で、粘るって・・・w

プチ坂を上りきって、2往復目を折り返したらラストスパート~(^o^)/

呼吸を楽に、ペースを上げて~( v^-゜)♪

気を抜くと落ちちゃうペースを意識してキープ( ̄ー ̄)

頑張れさなやーん!

粘れさなやーん!

最後までガーミンを、見ることなくプチ坂2往復チャレンジ終了です( ´∀` )b

データを保存してから、ペースを確認すると5分59秒でした(* ̄∇ ̄)ノ

第一目標のキロ6分ペースで走れたので、良かった(^^)v

涼しいのも要因の一つかな(^-^)/

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日のアイス活は森永ラムネ発売50周年記念のフローズンラムネのアイス盤です((o(^∇^)o))
ソーダ色が夏っぽい~(^o^)/

さっぱりと~~~してなかった( ̄ー ̄)

下に行くほど甘くなるフローズンアイス~(^o^)/

さっぱりとした味わいどころか、めちゃめちゃ甘かった( ´∀` )b

底の方にたくさん入っている、粒々ラムネは懐かしく美味しかった(^^)d

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ