今日の朝ラン☆疲労感MAXっす | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

お仕事を頑張ったご褒美の金曜日はハーゲンダッツのSPOON CRUSHのあふれるベリーバニラ&マカデミアとあふれるショコラ抹茶&クッキーです(^o^)v
1日1個と言いながら、複数個食べる日が多くなって、前言撤回したのかとのご指摘、あざーす(^o^)v

一応気にしてますv( ̄Д ̄)v

お仕事を頑張ったご褒美の金曜日と週末にラン以外で活動を多くした日のご褒美にと複数個食べておりますが、やっぱり上限は2個にしましょう( ̄ー ̄)

俺の場合、制限を付けないと、平気で3個4個といただいてしまうのでねっ( *´艸)

消費量が減って、買うペースが同じだと、職場の冷凍室のアイスが段々と増えて、ヤバイです( *´艸`)

買う量を減らせば良いのですけど、新作を見るとついつい買っちゃう( ≧∀≦)ノ

困ったおっさんです(笑)

これからも気になる日があったら、ご指摘よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらのハゲ様はリピですが、開けちゃって並べると、どっちがどっちだか( *´艸`)
クラッシュさせるとわかります(^o^)v
やっぱりまいう~\(^_^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはだるだるのヘロヘロで、続けて走れませんでした( ̄ー ̄)
マイコース1周で止めたくなりましたが、意地で1km追加して、さらに家の近所を言ったり来たりして距離を稼いで、どうにか5kmで終了~\(^o^)/
あー苦しかった(・o・)
ラストに一瞬上げたら3:14(^o^)v
疲労感MAXっす(  ̄ー ̄)

それでものんびりと過ごしたくないさなやーんは、さつま芋を定植するのであった(*>∇<)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ