今日もQ足☆ハッピーバースデー俺 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

本日新発売のハーゲンダッツはショコラデュオとゴディバのショコラプラリネ~\(^o^)/

チョコの競演~(^o^)/
開封して直に見るとよだれが~( ̄¬ ̄)
溶けると困るコーンからいただくと、前にも食べいるけどチョコ感が良い塩梅でめちゃめちゃまいう~(^o^)v
そしてカップのハーゲンダッツは2色のチョコがしっかりと分かれて、甘くてコク深いミルクチョコレートとちょっとビターなカカオチョコレート、それぞれでも美味しいし、合わさった所を掬えば、苦味が和らぎコク深さが増す感じで、これまたまいう~(^o^)v
ハーゲンダッツはまだ買い置きしてあるので、楽しみが止まらない~(^o^)/

チューチューチューラブラブラブ口笛口笛口笛

昨晩はニッポンが前半に1点をとったところで就寝、今朝に期待したけど頑張ったp(^-^)q

感動をありがとう~(^o^)/

で、お外は冷たい雨のためランオフで筋トレのはずが、ニッポンの残念な結果にやる気が起きず( ̄▽ ̄;)

本当ならバースデーフルをしたかったのに、雨の予報で延期になりました(>_<)

休みを取るのを止めて、本日はお仕事です(^o^)

中止ではなく延期なので、バースデーフルは近日開催(^o^)v

完走すれば優勝のお一人様フルは、日程変更が自由にできて雨の心配がない(笑)

楽しみが止まらない( ノ^ω^)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ