今日の朝ラン☆雨じゃない、大粒の夜露w | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は出勤前に血液検査を受けてきました~(^o^)/

厳密には、検査のための採血ですね(・・;)

人間ドックの血液検査は走ってからの採血だったかせいなのか数値が今一で、主治医との相談の結果、
3ヶ月後の昨日、もう一度採血してきました~\(^o^)/

昨日は筋トレはしたけど、走っていないのでどういう結果が出るでしょう( *´艸)

そんなわけで、昨日は採血後に朝食です(^o^)v

いただいたのはDandychocolateです(^o^)
チョコモナカの中にはチョコアイスとチョコクッキーとチョコ尽くし~\(^o^)/

チョコクッキーがバキザク食感で楽しく美味しい~(^-^)/
バキザクでこぼれやすいですので、車内でいただく時はお気をつけを~(笑)

当然アイス1個では足りないので、ふわふわ食感大きなシフォンケーキも~
ふわふわであま~いケーキと言うかパンと言うか、まいう~でした~(^o^)/
生クリームを掛けて苺をトッピングして食べてみたいと思った( ^ω^ )


そして午後3時からの会議前に栄養補給はカステラ風アイスバー( ´∀` )b

パッケージの真ん中に“カステラ一切れ分のサイズ感を表現しています。”と、敢えて書かれているのが気になるな(^^)d
開けてびっくり、不思議なサイズ感でした( ゚ー゚)

確かにカステラ一切れ分だけど、スティックが無駄に長く、パッケージの上げ底感が残念(>_<)
見た目の他にザラメが掛かって、まさにカステラ風~\(^o^)/

美味しゅうございました( ≧∀≦)ノ

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランはマイコースを2周の5.22㎞を30分19秒でした~\(^o^)/
何だろう、調子が良いぞ!
こんな時こそ疑いながら、気を付けて~( ̄▽ ̄;)
何ともなかった( ̄ー ̄)
さらにペースアップして5分30秒辺りまで上げる(* ̄∇ ̄)ノ
よ~し、このままキープして、5㎞までは粘る・・・・・・・やっぱり続かない┐('~`;)┌
心拍数が高目だったし、ペースは波をうってるし酷いもんだ(^-^;
せめて5㎞まではキープしたかったな(^_^;)
まっ、今の俺はこんなレベルってことで、納得しとかなきゃ!( ̄ー ̄)

そう言えば小雨が降っていたような気もしたけど、たぶん気のせいだろう( ゚ー゚)

雨の日はランオフってことに決まっているからね( -_・)?

うん、夜露が大粒だったんだろう(笑)

まだまだ、滝汗かきまくりの朝ランでしたp(^-^)q

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ