今日はQ足☆オールオフでも | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活動報告です(^o^)v

甘太郎、大判焼、今川焼、御座候など、地域ごとに呼び名が色々とありますが、チーバ南部では甘太郎です(^o^)v

粒餡が入った定番のやつが好きですが、これはこれで良い(^^)d
レンチンしていただけば、とろとろに溶けた熱々チョコソースがチョコ生地と相まってまいう~(^o^)/
フルーツバーはレンチンしてませんよーって、普通に分かってますね(笑)


そして、Coolish2種はバニラと雪印コーヒー牛乳ですが、開封の儀が難しいっす!
銭湯で飲んだ瓶のコーヒー牛乳を思い出します(^^)d

そして、今朝の職場の引き出しはこんにゃくゼリーで埋め尽くされ、チョコ系のお菓子が減っています( ̄ー ̄)

身体を絞って、走りやすさを求めるつもりみたいな( *´艸)

止める選択肢は無かったようです(笑)

他人事~( ̄▽ ̄;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ