今日の朝ラン☆ピー活からの警報 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

  ピー活

昨日は怪しい天気予報で人出は少ないとみて、ピーソフ補給は狙ったとおり空いてる~\(^o^)/
午後には大雨に雷鳴が響き、警報が発令されて避難指示が出て、お仕事に呼び出されてとなることは夢にも思っていなかった、平和なピー活(笑)
日が射していたのにねぇ~(^o^)/
とりあえずの平和な休日をありがとう(^o^)v

  今日の朝ラン

今日の朝ランは、昨日の時点でアラームを切っていたいたので起きられず、気付いたら6時過ぎているジャマイカ~( ̄▽ ̄;)


慌てて飛び起きて着替えてからの朝ランスタートは、7時半のタイムリミットまで自由時間は1時間( ̄ー ̄)

キロ6分で走れば10㎞行ける~(^o^)/
3㎞を過ぎて無理なのを悟る(笑)
それでもマイコースを3周した後に、流しを4本入れておくo(^o^)o
う~ん、苦しかった(´Д`)
まだまだ、追い込めたのか(・・;)

故障もなく走れているので、練習の量は今の俺には適正値ってことで~\(^o^)/


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ