今日もQ足☆眠いねむい.ね..む...いー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の仕事帰りにハーゲンダッツ補給は、本日新発売の香ばしクレームブリュレ~\(^o^)/
今日新発売の期間限定アイスを昨日食べるって(・・?

難しいことは良く分かりませんが、とりあえず開封の儀~p(^-^)q
実食~(^-^)/

ホワイトチョコが美味しく、アイスはクリームブリュレ感はありますが、チョコの感じが強くてブリュレがちょっと弱め~( ̄▽ ̄;)
やっぱりハーゲンダッツは美味しゅうございましたm(__)m

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

今朝も睡眠優先のランオフです( ̄ー ̄)

週末の道路側溝掃除が効いたのか( ´;゚;∀;゚;)

おっさん確実に歳は取っているけど追い越すことはないので地域では永遠の若手だから、動かなきゃと頑張りすぎ~

16人が参加して、俺は下から3番目の若手ですから_(^^;)ゞ

節々が痛い若手って(笑)

目も耳も衰えている若手って(笑)

疲労回復に時間がかかる若手って(笑)

気持ちだけは衰えずにいたいものですね( ≧∀≦)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ