今日はQ足☆火照りが抜けない | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は、細切れ夏休みの2日目をいただき、朝はいつもより遅い時間に走ってからの庭掃除~(^o^)/

からのアイス活はまるでクラウンメロンアイスバーと不二家ミルキーのび~~るアイス\(^o^)/
開封の儀~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
実食( ̄ー ̄)

メロンバーは冷たいメロンを食べてるみたいでねっとり食感も良いですね~(^o^)/

のび~るアイスは良くのびて真ん中にはミルキー練乳が入って甘さ増し増しでさすが不二家(笑)
どちらも美味しゅうございましたm(__)m

昨日のランと庭掃除のセット練が効いたのか、夜まで体が火照っていて、少し動くと滝汗~( ̄▽ ̄;)

水分補給をしてもしても喉が渇くし、結構ヤバかったのか(・・;)

大事をとって今日はランオフしました~(^o^)/

オフも大切ってことで(^o^)v

オフが多いってことは気付かなかったことに~(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ