今日の朝ラン☆ハゲ様クリーミージェラート | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日新発売のHäagen-Dazsのクリーミージェラートから「ミックスベリー&クリームチーズ」と「ピスタチオ&ミルク」(^-^)/

開封の儀~は、内蓋に練るとふわとろ!って書かれてる~(^o^)v

内蓋、オープン\(^^)/
さっ、練り食べ~(^o^)/

少し溶かして、練り練りからの実食は、美味しい~~~\(^o^)/

ピスタチオがしっかりと感じられ、ミルクアイスと練り練りすれば至福のマイルドまいう~(^o^)/

ミックスベリーは濃いベリー味でなかなかな酸味だけど、クリームチーズアイスと練り練りすれば、至福のマイルドまいう~(^o^)/

感想が同じやないかーい(笑)

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおねがい

今日の朝ランはマイコース2周の5kmを33分43秒でした(^o^)v
西よりの風が軽く吹いて、追い風だと無風で暑いけど、向かい風はちょい涼しい(^^)d
風を横から受けていると、半身は風で涼しく、反対は日が当たってあちー((゚□゚;))
気温が30℃なので、何れにしても暑いものは暑い( ゚Å゚;)
気合いで何度もペースアップを試みているけど直ぐに落ちる様子がペース表に現れている!Σ( ̄□ ̄;)
スタート時の心拍数の跳ね上がりは妙だ!
ここが俺のアップか( ゚□゚)

暑い夏を楽しむぞ!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ