今日の朝ラン☆雨は上がっていた | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活はpapicoのレモン味~(^o^)/
思っていたりも酸っぱくなかった(*^^*)
て言うか、美味しい~(^o^)/
程よい酸味で、満足まいう~(* ̄∇ ̄)ノ

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

今日は雨のため、Q足の筋トレデーのつもりで起きると、降ってない(^o^)v

但し昨夜の雨の予報に走るつもりもなかったので、ウェアの用意がしてない┐('~`;)┌

寝起きのまんまに靴下を履いて走ってきました~(^o^)/

Tシャツに半パンで寝ているから、靴下を履けばなんとなる\(^^)/

Tシャツが綿100%なので、汗で身体に張り付くけど・・・・・( ´~`)ゞ
走り終ってから、大雨洪水警報が発令中であったことに気付いた(^-^;
危険が予想されるときは、走っちゃいけません( ・∀・)
増水した川を見に行って・・・なんてこともあり得るからね(^o^;)
大人が見本にならなきゃ(・д・`;)
それなりに降っていたことを知らなかったとはいえ、危険な行動は慎もう・・・と、自分に言い聞かせる良い歳こいたおっさん(^_^;)
水路に水が多いなぁとは、思っていたけども(^-^;
警報は、走り終わると直ぐに解除になった(・・;)

そんな今日の朝ランはプチ坂コース2往復の6.27kmを39分41秒にでしたp(^-^)q

予報に反して走れると2倍嬉しい~\(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ